SSブログ

れでぃ×ばと 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「れでぃ×ばと 第1話」を、見ました。多少、人相が悪く誤解されやすい高校生の日野秋晴は、執事を目指し、超名門校の従育科に編入するが、入学当日、一人で学園の敷地に入ったところで、フレイムハートという生粋のお嬢様に、変質者と間違われ、呼び止められる。口論の末、ちょっとしたアクシデントも重なり、他のお嬢様たちを巻き込みながら、学園内を逃げ回っていたが……。

れでぃ-1a.jpg

 1話から見どころ満載ですね。かなり個性の強い女の子が多数登場していますが、メインとして関わってきそうなフレイムハートと、腹黒な幼なじみの彩京朋美など、人間関係が気になるところです。あと、断片的に入るサービスカットは、ちょっと、露骨過ぎかも知れませんね。あまりそちらの方へ走りすぎると、ストーリーが空っぽになってしまいそうですし、懸念する部分です。いずれにしても、キャラクター重視という観点から、視聴継続ですね。

れでぃ-1b.jpg



れでぃ×ばと! (電撃文庫)

れでぃ×ばと! (電撃文庫)

  • 作者: 上月 司
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 文庫



nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 8

kaoru

おはようございます。
素敵な記事を楽しませて下さり
ご訪問頂き有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-31 05:35) 

あんれに

今年1年たくさんのご訪問を頂きありがとうございます
来年も宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2009-12-31 05:55) 

ぴーすけ君

今年1年、大変お世話になりました。
良いお年を(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-31 08:38) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い。
by アレクリパパ (2009-12-31 10:56) 

吟遊詩人41

良いお年をお迎えください♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-31 15:24) 

kaz777

1年間、いろいろと楽しい記事をたくさん読ませていただきました。
来年も期待しております。
良いお年をお迎えください。
by kaz777 (2009-12-31 15:30) 

ちょいのり

全然アニメとか見れなくなっちゃったオイラですが、ここで補完しるのであります☆
本年は(あとちょっとで来年ですがw)お世話になりました。
良い年でありますように♪

PCなんとかなりましたか!良かったですね^^
ブックマークは地味に補完していきましょう。
by ちょいのり (2009-12-31 22:47) 

「直chan」

kaoruさん、あんれにさん、ぴーすけ君さん、 アレクリパパさん、 吟遊詩人41さん、kaz777さん、ちょいのりさん>
 温かいメッセージ、ありがとうございます。^^
 新年も毎日更新できるように頑張りたいですね。
 
by 「直chan」 (2010-01-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1