SSブログ

とある科学の超電磁砲 第14話 [アニメ]

 TVアニメ「とある科学の超電磁砲 第14話」を、見ました。休日、他校で行われる特別講習に参加した佐天だが、能力レベル0の厳しい現実や、レベルアッパーを使ってしまった事による罪悪感などで、悩み、暗い気持ちを拭えずにいたが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「とある科学の超電磁砲 第14話」

とある科学15a.jpg

 今回も、番外編のようですね。色々と悩みの多い佐天のアフターケアと言えそうですが、小萌先生も良い事、言っていますし、これまでに関わってきたサブキャラも登場して、細かいところまで、丁寧に描かれてると思います。このエピソードで、佐天が報われたのならそれはそれで、良かったと思いますが、全体的な物足りなさは、否めないかも……。

とある科学15b.jpg



とある科学の超電磁砲 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1