SSブログ

れでぃ×ばと 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「れでぃ×ばと 第2話」を、見ました。超名門校の従育科に、学費全額免除という好条件で編入した秋晴だが、初日の大騒動で、疲れ切っていた。騒ぎの元凶となったフレイムハートという令嬢には、何かと絡まれ、給仕の実習では、早苗というドジなメイドに足を引っ張られ、散々な目に遭うが……。

れでぃ-2a.jpg

 名のある令嬢と、メイドや執事を目指す従育科の生徒が混在するという学園。しかも、男は秋晴を含めて、わずか8人という女の子に囲まれた環境で、サービスカットも多く……と言うか、そればかりのような気もしますが、かなりきわどいシーンでも、状況に流されない秋晴の言動には、好感が持てます。家族がいないという身の上も含め、不幸体質がトラブルを誘発しているようですし、恋愛要素も出てきた人間関係にも目が離せませんね。

れでぃ-2b.jpg

れでぃ-2c.jpg



れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 69

コメント 2

miru

なんだかドキドキしてきますねwwww
by miru (2010-01-14 15:28) 

「直chan」

miruさん>
 コメントありがとうございます。
 今の段階では、まだ、何とも言えませんが、ドタバタコメディ系の作品みたいですね。後は、恋愛要素の度合いと、キャラクターの魅力で、面白さが左右されそうです。
by 「直chan」 (2010-01-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0