SSブログ

けいおん! 第14話(番外編) [アニメ]

 アニメ「けいおん! 第14話(番外編)」を、見ました。バンドをやっている律の友人の紹介で、大晦日に、ライブハウスで演奏できる事になった唯たち、放課後ティータイムのみんなは、一年間の思い出に浸りつつ、ライブハウスでの初ライブに胸を膨らませていた……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「けいおん! 第14話(番外編)」

けいおん-14a.jpg

 DVDの映像特典という事で、TV未放映の14話です。バンド活動も校外に向けての第一歩という感じで、割と楽しめました。2期放映も決まり、かなり期待している作品ですが、その前に、新作が見られて、感激しています。澪や梓も相変わらず可愛いですし、唯のほんわかした雰囲気も好きです。大晦日から新年のエピソードも微笑ましいですね。

けいおん-14b.jpg

けいおん-14c.jpg


けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 5

hir

見た事無いと思ったら、DVDを買わないと見れないんですね、、、
早速見てみます!
by hir (2010-01-21 18:29) 

tonta

ブルーレイを買い、早速見ました(^ー)b

とても「けいおん!」らしい作品でしたね(^ー^)

by tonta (2010-01-21 22:31) 

「直chan」

hirさん>
 コメントありがとうございます。
 私は、レンタルにしますが、TVアニメの画質が良くなった分、こういう特典がないと、DVD等は売れなくなりそうですね。
by 「直chan」 (2010-01-23 00:37) 

「直chan」

tontaさん>
 コメントありがとうございます。
 今回は、意外と真面目なエピソードという感じでしたが、キャラクターの魅力を追求して行くと、まったりした新年を迎えるエピソードだけでも十分に楽しめそうです。^^
by 「直chan」 (2010-01-23 00:42) 

しょう

唯は鼻血を出ていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。
by しょう (2010-02-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0