SSブログ

おおかみかくし 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「おおかみかくし 第3話」を、見ました。休日に、バーベキューをしようと誘われ、一誠の車で、自然に囲まれた河原へと出かけた博士たちは、五十鈴やかなめにからかわれながらも楽しい一時を過ごしていた……。

おおかみ-3.jpg

 普通の学園ものという設定なら、水着の回という事で、サービスカットとか期待できそうですが、やはり、そういう話では無さそうですね。楽しそうな雰囲気の中にも、不穏な空気が漂っています。特に、一誠は、化けの皮がはがれかけてきているようで、危うさが増していますね。一つわかった事は、博士は、訳あり気な人達のターゲットになる香りを放っているという事と、それを押さえているのがハッサクという事実。そろそろ、分岐点となりそうな櫛名田眠が、本格的に参入しそうですし、続きがとても気になります。


おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]

おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 2

ちょいのり

この回でレビューが終わってしまうんじゃないかとハラハラしちゃいましたw
残酷描写とかそういうのとは違った・・・う~んBLな恐怖でw

竜騎士07先生の作品好きなオイラですが、

今回、原作をやってないので先が分からず、すごく楽しく見させてもらってる状況でございます。
by ちょいのり (2010-01-25 02:48) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 ひぐらし…と、似たような雰囲気を感じますので、6話以降が分岐点になりそうな気がします。とりあえず、続きの気になるタイプの作品ですし、1クールくらいなら問題ないかも知れません。^^
by 「直chan」 (2010-01-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1