SSブログ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話」を、見ました。任務として、ノエルと一緒に、街へ買い出しに出かけたカナタは、大きなガラス工房で、職人の助言から、悩んでいた事の答えを見つける……。

ソラ-4a.jpg

 今回は、主に戦車の修復を行っているノエルのエピソードですね。無表情で、いつも眠そうにしているイメージがありましたが、徹夜して、戦車の修復に愛情を注いでいた結果のようで、納得しました。街には、ガラス製の部品の調達に行ったようですが、難航している様子で、そんな中、カナタが、悩みを吹っ切る答えを見つけると同時に、絶対音感の才能を生かした技により、カナタにとっても収穫の大きい出来事だったようで、なかなか微笑ましいストーリーでした。

ソラ-4b.jpg


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1