SSブログ

れでぃ×ばと 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「れでぃ×ばと 第4話」を、見ました。ちょっとしたアクシデントで、アイシェ・ハディムという令嬢の着替え中に遭遇した秋晴は、それが切っ掛けで、結婚を迫られる事態に陥るが……。

れでぃ-4a.jpg

 アイシェの真意は、よくわかりませんが、一目惚れか、それとも、タイミングの良さから、結婚を迫る口実とも考えられますね。でも、純真無垢な性格のようですし、他意はないと見るべきでしょうか……。いずれにしても、秋晴は、女難で苦労が絶えませんね。
 今回は、かなり際どいシーンもありましたし、フレイムハートの乱入がなければ、危なかったかも……。朋美も影で動いていたようですし、恋愛絡みの人間関係も気になります。

れでぃ-4b.jpg


れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]

れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



れでぃ-4c.jpg

れでぃ-4d.jpg


nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0