SSブログ

はなまる幼稚園 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「はなまる幼稚園 第4話」を、見ました。土田先生との仲を進展させようと、柊がプロデュースしたデートを実行する杏だが……。

はなまる-4a.jpg

 今回は、柊のプロデュースで、小梅と一緒に、杏をフォローする展開。なかなか凝った演出ですね。ちょっと、懐かしいキャラが、出てきたりもしましたが……。一方、土田先生の方は、相変わらず振り回されている感じですが、さすがに、杏の扱いには慣れてきたようで、無難な言動だと思います。

はなまる-4b.jpg

 Bパートは、土田先生が休みの日、山本先生が、杏の年少組も一緒に見る事になるという展開ですが、さすが……というか、優しさオーラ全開で、杏さえも懐柔してしまう程の魅力……。細かな気遣いを含め、完璧としか言いようがありませんね。
 さすがの杏も、「山本先生、綺麗で優しい……つっちー取られちゃう」と、弱気な発言が出る程で、色々と見どころの多いエピソードでした。

はなまる-4c.jpg

はなまる-4d.jpg



はなまる幼稚園2 [Blu-ray]

はなまる幼稚園2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(80)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 80

コメント 4

アリア・ポコテン

山本先生は中の人がARIAの水無灯里の中の人ということもあって、個人的には破壊力抜群です(笑)
by アリア・ポコテン (2010-02-02 06:38) 

「直chan」

アリア・ポコテンさん>
 コメントありがとうございます。
 山本先生のCVが、灯里と同一人物と知った時は、私も驚きました。今の葉月さんなら、アリシアも演じられそうですよね。
by 「直chan」 (2010-02-02 21:52) 

yuuri37

ごめ~ん、訪問さぼっちゃった~
by yuuri37 (2010-02-03 02:22) 

「直chan」

yuuri37さん>
 コメントありがとうございます。
 ブログのジャンルは違うかも知れませんが、少しでも読んでいただけると幸いです。^^
by 「直chan」 (2010-02-03 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0