SSブログ

おおかみかくし 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「おおかみかくし 第5話」を、見ました。大鎌を持った少女を中心とした殺人集団の存在を目の当たりにした博士。しかし、助けを呼びに行っている間に、その痕跡はなくなっていた。謎は深まるばかりで、何か知っていそうな雰囲気のクラスメート、眠に接触を試みるが、不発に終わる。五十鈴と一誠の様子がおかしいのも気になり、かなめに相談する博士だが……。

おおかみ-5a.jpg

 一誠は、やはり、ダメでしたね……。それに、引きずられている五十鈴が、気になります。今回は、ようやく、眠との会話が出来た博士ですが、さすがに、自分が追っている張本人とは考えられないでしょうね。眠の描写も具体的に描かれてきましたが、不本意な役目というのは、流した涙で察する事ができます。客観的には、何となく理解できますが、展開の方向性は、なかなか見えてきませんね。

おおかみ-5b.jpg

おおかみ-5c.jpg


おおかみかくし 第3巻 [Blu-ray]

おおかみかくし 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 1

しょう

おおかみかくしの第5話にてで櫛名田眠は涙を流していませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。
by しょう (2010-09-30 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0