SSブログ

おおかみかくし 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「おおかみかくし 第7話」を、見ました。謎の殺人集団の代表格で、大鎌を持った少女の正体を知った博士だが、証拠もなく、誰にも相談できず悩んでいた。そんな時、殺人集団の存在を肯定していた賢木という男と偶然、再会して……。
 一方、オカルトへの好奇心から、狼にまつわる街の伝説を調べていたかなめは、何者かに捕らわれてしまう。

おおかみ-7a.jpg

 謎が明らかになるにつれ、博士やかなめの身が危険に晒されそうですね。特に、かなめは、殺されなかっただけましと言うべきかも知れません。あと、眠が、ちょっと恐い感じですが、危害を加える素振りは見せていませんし、どちらかと言うと、味方のような気もします。賢木という男も、敵ではないと思いますが、見極めは難しいですね。香織も何らかの形で絡んでいるようで、その素性とか気になります。

おおかみ-7b.jpg


おおかみかくし 第4巻 [Blu-ray]

おおかみかくし 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


おおかみ-7c.jpg
nice!(71)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 4

ちょいのり

一回見ただけじゃ、さっぱり意味がわかりませんでしたw
もう一度見返したいと思います。
・・・でも、謎ばっかりなのが、次への興味をそそります^^

by ちょいのり (2010-02-21 01:38) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 謎は、少しずつ明かされていますが、伏線も多く散りばめられていますし、なかなか全体像が見えてきませんね。
by 「直chan」 (2010-02-23 01:21) 

はっちん

ようやく真相に迫ってきましたね。原作知らないので見ちゃいますね。OP&ED曲が良いので最初から終わりまできっちり見ています。小林ゆうさんが男の子役がはまっていますね。
by はっちん (2010-02-27 02:06) 

「直chan」

はっちんさん>
 コメントありがとうございます。
 続きが気になるという点では、かなり楽しみにしている作品ですね。ひぐらしシリーズの作者というだけに、油断はできませんが、とりあえず、このまま、犠牲者が出ないことを祈るばかりです。
by 「直chan」 (2010-03-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0