SSブログ

はなまる幼稚園 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「はなまる幼稚園 第7話」を、見ました。夏休み、土田先生は、幼なじみで、杏の母親でもある桜に誘われ、里帰りする事になった。杏に、柊、小梅の他、山本先生まで加わり、賑やかな田舎での一時を過ごす事になるが……。

はなまる-7a.jpg

 土田先生、モテモテですが、自分の事に関しては、鈍い人達ばかりで、前途多難という感じですね。故郷が舞台という事で、桜との淡い片思いのエピソードとか、妹のさつきとの思い出など、微笑ましいエピソードも多く、川で遊んだり、お祭りなどのイベントもあったりと、とても楽しめました。

はなまる-7c.jpg

 それにしても、さつきは可愛いですね。今回も、ブラコン全開でしたが、「お兄ちゃんのバカー」と、連呼する度に、愛情の深さが感じられます。山本先生の同行については、かなり意外でしたが、本当に、全く恋愛感情を持ち合わせていないようですし、ラブストーリーには、程遠いですね。

はなまる-7d.jpg

はなまる-7b.jpg


はなまる幼稚園4 (Blu-ray)

はなまる幼稚園4 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



はなまる-7e.jpg

nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 73

コメント 2

ななみ

お久しぶりです!直さん!
直さんもみてるんですか☆
あと、web拍手させてもらいました!
私のところもつけてるので、ぜひ来てください!!
http://manahitorigoto.blog.so-net.ne.jp/
あと、北海道にすんでいるのも同じなんですね!
by ななみ (2010-02-23 21:01) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 お久しぶりですね。新しいブログ拝見しましたが、ひぐらし……シリーズは、苦手だったりします。^^:
 どちらかというと、リラックマのブログの方が、好きかも……。アイコンが可愛いです。
 アニメの方は、北海道は、新作が全滅に近い中、放映されている数少ない作品ですが、面白いですよね。
by 「直chan」 (2010-02-24 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0