SSブログ

おおかみかくし 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「おおかみかくし 第8話」を、見ました。地下牢に捕らわれていたかなめは、眠の配慮により、助け出される。一方、神人の長の判断により、命を狙われる博士だが……。

おおかみ-8.jpg

 眠が危険人物というイメージは消え去りましたが、まだ意味不明なところもありますし、何よりも、博士の事をどう思っているのか、気になりますね。賢木については、復讐鬼と化していますし、情報提供者という役どころも終えて、用無しかも……。かなめも大人しく引き下がるようなタイプではありませんので、このままでは収まらないでしょうね。とりあえず、死人が出ないことを祈るばかりです。


おおかみかくし 第4巻 [Blu-ray]

おおかみかくし 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 2

ちょいのり

意外とここまで主人公周辺のキャラってお亡くなりになってないんですよね。
もっと色々あると思ってましたよぉ。
by ちょいのり (2010-03-01 03:33) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 徹底して、惨殺シーンをカットされているせいか、これまでに、いなくなったキャラクターも、本当に死んだのだろうかという疑問はありますね。
by 「直chan」 (2010-03-01 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0