SSブログ

こばと。 第20話 [アニメ]

 TVアニメ「こばと。 第20話」を、見ました。バレンタインデーの事を知った小鳩は、よもぎ幼稚園で、チョコ作りのイベントを企画する。早速、知り合いのケーキ屋で、アルバイトも決めて、頑張っていた……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「こばと。 第20話」

こばと-20.jpg

 冬はイベントの多い時期ですし、クリスマスの次は、バレンタインデーと、幼稚園の為というエピソードが続きますね。今回は、ツバサのキャラクターも関わって、スペシャルな回だったと思います。ツバサの続編も見てみたくなりました。
 小鳩については、行きたい場所があるという願いが、だんだんと具体的になってきましたね。その場所が重要なのか、それとも、会いたい人がいるのかという問いは、かなり核心を付いたものだと思いますし、気持ちに揺らぎが見え隠れしていて、タイムリミットが近付く中、身の振り方が気になるところです。



こばと。限定版 第10巻 [DVD]

こばと。限定版 第10巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


こばと-20b.jpg
nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0