SSブログ

れでぃ×ばと 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「れでぃ×ばと 第9話」を、見ました。秋晴とフレイムハートのキスシーンを目撃した朋美は、自分でも理解に苦しむ感情を抱く。そんな気持ちを晴らすように、新学期早々、秋晴をデートに誘う朋美だが……。

れでぃ-9a.jpg

 あの決定的瞬間を、朋美が見ていたとは……。一気に、波乱の予感が渦巻いていますが、展開としては、ありがちなパターンですね。それにしても、朋美の表情を、あそこまで赤面させるとは、秋晴も罪な男です。二人とも、自分の気持ちを確認する段階のようですが、既に、秋晴から目が離せない状態のようにも思えますし、恋愛要素が強くなってきて、続きがとても楽しみですね。

れでぃ-9b.jpg


れでぃ×ばと! 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]

れでぃ×ばと! 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


れでぃ-9d.jpg

れでぃ-9e.jpg
nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 2

ななみ

れでぃ×ばとの絵って結構好きです☆
by ななみ (2010-03-05 21:13) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、この作品の魅力は、絵柄によるものが大きいかも知れませんね。ストーリー性があまりないだけに、大切な要素かも知れません……。
by 「直chan」 (2010-03-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0