SSブログ

おおかみかくし 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「おおかみかくし 第9話」を、見ました。賢木の策略にはまり、眠と一緒に密室に閉じ込められた博士は、彼女から、嫦娥町の秘密、神人と呼ばれる人達の呪われた運命について聞かされる……。

おおかみ-9a.jpg

 何となくわかっていた事に、確信が持てたという感じでしょうか……。もちろん、旧市街の存在とか、香織の秘密など、謎がすべて明かされたわけではありませんし、祭りの意味も、まだ、はっきりしていませんので、状況としては、あまり変わっていないようにも思います。
 今回は、博士が放つという強い蜜の誘惑に、眠が必死に耐えるというある意味、色っぽい展開でしたが、本当は、真面目で優しい性格というのもはっきりしましたし、今後の人間関係も気になりますね。

おおかみ-9b.jpg


おおかみかくし 第5巻 [Blu-ray]

おおかみかくし 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(75)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 75

コメント 6

鰹節

初めましてです!
訪問&nice!ありがとうございます!
おおかみかくし、おもしろいですよね。
私も録り溜めしていたのをテスト休みに全部消化してました。
溜まっちゃうと大変です(苦笑)。
良かったら、また訪問しに来てくださいね~。

by 鰹節 (2010-03-07 13:00) 

まぁ

こんにちは
中々時間なくてアニメ見れないんですよね~;;
おおかみかくし、時間ができたら見てみようと思います
それではノシ
by まぁ (2010-03-07 14:56) 

ちょいのり

さすがに今回は、オジサンなオイラでもドキドキしてしまいましたよw
くううー!たまらないのですよ^^

by ちょいのり (2010-03-08 01:33) 

「直chan」

鰹節さん>
 はじめまして ^^
 コメントありがとうございます。
 おおかみかくし…は、ホラーにならないことを願いながら見ていますが、今のところ、謎に包まれたストーリーという事もあり、怖さよりも好奇心の方が勝っています。1クールなら、あと3~4話ですし、ハッピーエンドに期待していますが……。
by 「直chan」 (2010-03-08 21:43) 

「直chan」

まぁさん>
 コメントありがとうございます。
 おおかみかくし…は、続きが気になるタイプの作品ですし、一気に見た方が、すっきりするかも知れませんね。
by 「直chan」 (2010-03-08 21:47) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、今回は、何か違うアニメを見ているような錯覚もありましたし、いつも淡々とした雰囲気の眠の変貌ぶりに驚きもしました。今後の人間関係も、気になりますね。
by 「直chan」 (2010-03-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0