SSブログ

とある科学の超電磁砲 第22話 [アニメ]

 TVアニメ「とある科学の超電磁砲 第22話」を、見ました。衿衣から事情を聞いた美琴たちは、ポルターガイスト事件に、木山春生が関わっている可能性を探り当てた。しかし、彼女と彼女が助けようとしている子供たちの行方が掴めず……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「とある科学の超電磁砲 第22話」

とある科学22a.jpg

 今回の事件は、レベルアッパー事件の延長線上にあったという事が明かされ、木山春生が、どんな事をしてでも救おうとしている子供たちが、鍵となりそうですね。解決が難しいと思えた要素ですが、助っ人に、かえる医者が付いていたのは、盲点でした。
 元凶の木原幻生というマッドサイエンティストの動向や、現時点では、協力者と言い切れないテレスティーナの役どころなど、気になる事もありますし、美琴や初春にも、活躍の場がありそうで、意外に盛り上がってきた展開に、とても期待しています。

とある科学22b.jpg


とある科学の超電磁砲 第8巻 <初回限定版> [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲 第8巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


とある科学22c.jpg

とある科学22d.jpg
nice!(84)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 2

鰹節

私もレールガン見ましたよ♪
個人的にはやっぱり美琴に頑張って貰いたいデス。
物語もクライマックスですし、今後どうなるのか楽しみです♪
by 鰹節 (2010-03-08 19:59) 

「直chan」

鰹節さん>
 コメントありがとうございます。
 2クールと知った時は、クローンのエピソードまでやると思っていましたが、考えてみると、あのエピソードで活躍したのは、当麻でしたし、今回のシリーズは、美琴を含め仲良し4人の交流をメインに描いているようですので、最後まで、その路線を維持して、まとめて欲しいですね。
by 「直chan」 (2010-03-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0