SSブログ

WORKING!! 第1話 先行放送 [アニメ]

 TVアニメ「WORKING!! 第1話」先行放送を、見ました。小柄で小学生のような種島ぽぷらという高校生(先輩)に、勧誘されて、一緒にファミレスでアルバイトをする事になった小鳥遊宗太だが……。

◆動画リンク◆ 「WORKING!! 第1話」先行放送 

WOR-1.jpg

 4月の新番組を、先取りして見てしまいましたが、視聴決定です。北海道でも放映されますので、ハイビジョン録画決定ですね。ぽぷらというヒロインが可愛いという事もありますが、宗太の単純明快な無神経さと、微妙な性癖がコミカルに描かれていますし、CVが福山潤というのもポイント高いと思います。北海道が舞台というのもプラス要素かな……。


WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: コミック



nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1