SSブログ

はなまる幼稚園 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「はなまる幼稚園 第9話」を、見ました。山本先生の妹、真弓は、出版社でアルバイトをしていた。ある日、花丸という漫画家のところに、原稿を取りに行くが、スランプで悩んでいると知り、元気付けようと、色々、世話を焼いていた。一方、花丸は、真弓に恋心を抱いていたが……。

はなまる-9a.jpg

 明るく元気で、思いやりのある優しい性格。ちょっと、抜けているところもチャームポイントにしている真弓……可愛いですね。番外編のようなエピソードですが、他人のことはわかるのに、自分に対する思いには気付かないというのは、山本先生と同様で、さすが、姉妹という感じでしょうか……。Bパートは、杏たちの将来の夢という事で、妄想シーンが満載ですね。土田先生のハーレム妄想は、予想の範囲内ですが、回想シーンに出てきたさつきが、とても可愛かったです。ワンカットなのに、インパクトありました。あと、草野先生の誘いは、どう見るべきか、判断に迷いますね。伏線のような気もしますが、いずれにしても、土田先生の言動は、軽率かも……。

はなまる-9b.jpg


はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


はなまる-9c.jpg
nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0