SSブログ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話」を、見ました。司令部からの命令で、付近のパトロールを行っていたカナタとクレハは、ケガをした敵国のローマ兵を保護した。言葉が通じず、困惑する中、なぜか、ノエルは、そのローマ兵を、必死になって介抱していたが……。

ソラ-11a.jpg

 まさかの展開ですね。和平交渉が難航する中、敵国の侵入という危うい状況です。ただ、話の流れとしては、ノエルのトラウマ絡みのエピソードのようですし、最悪の事態にはならないと思います。少なくても、そう信じたいですね。ノエルについては、天才と呼ばれる能力を持ち、それが戦争に使われてしまった事を気に病んでいるという感じでしょうか……。天使像の遺跡についても何か明かされそうですし、ノエルの暗い過去も含め、さすがにクライマックスは、盛り上げてきましたね。続きが楽しみです。

ソラ-11c.jpg


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


ソラ-11b.jpg

nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 87

コメント 2

ななみ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト☆
やっぱりこれは見てみたいです!!!!
感動ものというか、おもしろそうというか☆
そんなかんじがします☆
by ななみ (2010-03-17 20:38) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品、絵柄は、かなり好みですが、ストーリーは、微妙ですね。面白くないわけではありませんが、あまり心を動かされるような展開ではないようにも思えます。
by 「直chan」 (2010-03-20 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1