SSブログ

生徒会の一存(3) [アニメ]

 DVD「生徒会の一存(3)」を、見ました。TVアニメの5話と6話が収録されています。5話は、この手の作品では必須の水着の回ですが、それ以上に、深夏の美少女ぶりに驚いたエピソードでした。6話も深夏と真冬の家庭の事情という暗めのストーリーで、今回は、全体的に、深夏の魅力にはまったエピソードでもあります。
ストーリーのレビューについては、過去の記事にリンクを貼っておきますので、参照して下さい。

◆第5話 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2009-11-03-1

◆第6話 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2009-11-10


生徒会の一存 第3巻 限定版 [DVD]

生徒会の一存 第3巻 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: CD



 さて、今週は、最終回と新番組の狭間という空白期間ですが、4月に入り、いよいよ新番組も秒読み段階ですね。札幌のTVアニメ放映状況は、今期も良いとは言えませんが、今週から始まった「こばと。」の地デジでの再放送を見て、盛りだくさんだった1話の見どころを再認識したり、1クール遅れで始まった「のだめカンタービレ フィナーレ」や、新番組では、「WORKING」と、「けいおん!」の放送が決まり、週1~2本だった予約録画が、倍増しそうで、嬉しい限りです。

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0