SSブログ

こばと。 第22話 [アニメ]

 TVアニメ「こばと。 第22話」を、見ました。保育園の取り壊しが決まり、清花先生と、後片付けをする小鳩だが、閉園が決まって以来、全く姿を見せず、アルバイトに明け暮れる清和を心配していた……。

◆動画リンク◆ SayMove!  「こばと。 第22話」

こばと-22a.jpg

 清和は、清花先生が好きで、保育園を手伝っているのかと思っていましたが、どうやら、保育園への思い入れによるものだったようですね。それが無くなり、戸惑っているのか、別の何かが引っかかっているのか、判断が難しいところです。
 小鳩も、清和の言動に影響を受けていますが、本当のところ、どうしたいのか、心が揺らいでいるようで、見ていられませんね。いずれにしても、残された時間で、望みを叶えるのは絶望的という見解のようですが……。


こばと。限定版 第11巻 [DVD]

こばと。限定版 第11巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


こばと-22b.jpg


nice!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 82

コメント 4

うつマモル

今日は。素敵なブログですね。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-03-18 09:59) 

しゃぎゃ

こばと 最近 切ない感じになってきましたね
by しゃぎゃ (2010-03-18 21:08) 

「直chan」

うつマモルさん>
 コメントありがとうございます。
 そう言っていただけると幸いです。^^
by 「直chan」 (2010-03-20 03:57) 

「直chan」

しゃぎゃさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、小鳩は、元気の良さが取り柄のようですし、芽生え始めた恋心が、夢の障害になりつつあるという切ないエピソードに、痛々しさを感じますね。
by 「直chan」 (2010-03-20 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0