SSブログ

はなまる幼稚園 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「はなまる幼稚園 第11話」を、見ました。何か落ち込んでいる様子の土田先生を元気付けようと、自宅に押し掛ける杏だが、山本先生の事が原因なら、自分では力になれないと、複雑な思いを抱いていた。一方、仕事の事で悩んでいた土田先生は、桜に相談したり、山本先生の話を聞いて、自分を見つめ直していた……。

はなまる-11a.jpg

 どんな仕事でも、壁にぶちあたる事はあるもので、土田先生の悩みにも共感の持てる部分があります。桜先輩とか、山本先生など、仕事を楽しんでいる人を見ると、尚更ですね。そんな中、杏の行動力には感心するばかりです。さすが、桜先輩の娘という感じで、本当に結婚してしまいそうな勢いですね。仕事の方は、迷いから抜け出せれば、心配ないと思いますし、恋愛についても、山本先生の鈍さを、逆に利用して、彼女の持論を聞き出せたのは、ポイント高いかも……。

はなまる-11b.jpg

はなまる-11c.jpg


はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


はなまる-11d.jpg

はなまる-11e.jpg
nice!(85)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0