SSブログ

こばと。 第23話 [アニメ]

 TVアニメ「こばと。 第23話」を、見ました。1年というコンペイトウ集めの期限が間近に迫っていた。小鳩は、残されたわずかな時間を、清和と一緒に過ごそうと決めて、彼の前では、明るく振る舞っていたが……。

◆動画リンク◆ SayMove!  「こばと。 第23話」

こばと-23a.jpg

 小鳩の正体、素性が明かされましたが、切ないですね。コンペイトウ集めが達成できても、この世界に留まるという今の願いは叶える事ができず、いずれにしても、大切な存在となってしまった清和との別れが訪れます。ギリギリのところで、最悪の事態だけは避けられましたが、小鳩の行きたいところというのが、謎のままですし、それが、どう言う事なのか、気になります。


こばと。限定版 第12巻 [DVD]

こばと。限定版 第12巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



こばと-23b.jpg


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0