SSブログ

たまには、バトンでも……。 [近況]

 3月も終わりですね。今月は、休みが多くて、今週も3連休でしたが、ちょっとした事情で、2日連続で徹夜してしまいました。ブログというのも、色々と制約が多くて大変ですね。
 TVアニメの方は、最終回のラッシュで、盛り上がっていますが、総入れ替えという感じで、次にレビューする作品選びも、そろそろ決めないとダメですね。数日間、空白がありそうですので、書きかけのアニメネタ4本を、放出して毎日更新は、維持したいと思います。
 ライトノベルは、「迷い猫オーバーラン!8」と、「スノウピー、見つめる」、「そだてて! まりあ!」の3冊購入。今、読んでいる作品は、今日読み終えた「くるくるクロッキー」の他、設定の把握に時間が掛かってなかなか読み進められない「サクラダリセット」と、「狼と香辛料」シリーズ、「文学少女」シリーズを、暇を見て読んでいるところです。
 少女マンガの方は、コミック誌を10冊程、読み終えてはいますが、レビューするまでのモチベーションが不足しているようで、ちょっと、放置しています。

 あと、柏崎めいこさんから「金レンジャー」というタイトルのバトンをいただきましたので、ちょっと、やってみました。

【私はこんな人バトン】
◇身長は?
 172cm

◇髪型は?
 短髪

◇ 目について
 一重で垂れ目気味

◇顔について
 地味?

◇誰かに似てる?
 特には……。

◇1 日で好きな時間
 ライトノベルを読んでいる時

◇自分はどうみられてる?
 生真面目

◇送り主の事好き?
 イラストの可愛さに惚れました。ちょっと、崩した感じの絵柄が可愛くて好きです。

◇送り主の印象は?
 人懐っこくて、優しそう……。

◇送り主との出会いは?
 巡回先のブログから、リンク(nice!)を辿って、見つけたのが切っ掛けかな……。

◇送り主の事どう思う?
 可愛いイラストを書けるのが羨ましいですね。いつも、癒やされています。

◇送り主を動物に例えると?
 うさぎ……かな

◇恋はしていますか?
 二次元には……(苦笑)

◇バトンを回された人は指名されレンジャーをタイトルに書くこと!

※一応、アンカーという事で……。でも、欲しい人は、コメント欄に書いて、持ち帰って下さい。後でのぞきに行きます。^^

・赤レンジャー⇒
・青レンジャー⇒
・桃レンジャー⇒
・黄レンジャー⇒
・白レンジャー⇒
・黒レンジャー⇒
・橙レンジャー⇒
・緑レンジャー⇒
・紫レンジャー⇒
・藍レンジャー⇒
・銀レンジャー⇒
・金レンジャー⇒

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0