SSブログ

電撃文庫2010年4月の新刊+バトン [近況]

 電撃文庫の発売日、今月は、4冊購入しました。タイトルは、「とらドラ・スピンオフ3!」と、「よめせんっ!2」、「さくら荘のペットな彼女2」、「ギャルゲーマスター椎名」です。
 4冊の内、3冊は、続刊ですが、どれも1巻が、まだ読めていませんので、読むのは、いつになるのかわかりませんが、ライトノベルの場合、未読本が増えると、嬉しくなるので、不思議です。ま、読み終えてしまうと、その価値が激減してしまいますので、常に、新たな作品が必要という事もありますけど……。ちなみに、5月の新刊では、期待度ナンバーワンの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)」が発売予定。今から、楽しみですね。あと、先日、読み終えた「くるくるクロッキー」の続刊も出るようで、設定が面白い作品ですし、いよいよ本格始動という感じですね。

 話は、変わりますが、詩織さんからバトンをいただきましたので、やってみました。

▼1 バトンを回す9人
・アンカーという事で ^^;

▼2 お名前は?
「直chan」

▼3 おいくつですか?
極秘 ^^;

▼4 ご職業は?
会社員(経理)

▼5 ご趣味は?
アニメ視聴、ライトノベルを読む事など

▼6 好きな異性のタイプは?
三次元にはいないかも

▼7 特技は?
ない

▼8 資格は何か持っているものは?
簿記、珠算

▼9 悩みはありますか?
色々と……

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:寿司、肉じゃが、生チョコ
嫌い:ウニ、レバー、カレー

▼11 好きな人はいますか?
いません

▼12 貴女が好きな人に一言

▼13 バトンの送り主の名前は?
詩織さん

▼14 送り主の第一印象は?
文学少女?

▼15 送り主に一回やらせてみたい事は?
イラストを描いて欲しい。

▼16 送り主を動物に例えると?
ねこ

▼17 送り主の良いところは?
秘密

▼18 送り主の悪いところは?
秘密

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
拾う

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

▼21 送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
これって、ツッコミどころ?

▼23 送り主とライブに行くならなんのライブがいい?

▼24 最後に何か一言

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

 すみません……。このバトン、私には、難易度が高かったです。^^;

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0