SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「いちばんうしろの大魔王 第2話」を、見ました。将来の職業が魔王と診断された阿九斗は、誤解が重なり、最早、平穏な生活は望めなくなっていた。学園からは、ころねという監視員を付けられ、四六時中、一緒に過ごす事になり、誤解は、悪化するばかり……。そんな中、不二子という女子寮の寮長をしている先輩と知り合う。友好的な彼女の対応に、希望の光が差し込み……。

 絢子との仲直りを目指して、行動している阿九斗ですが、それどころではないようですね。今回は、ころねと言う監視員の個性が見どころかな……。アンドロイドのようで、尻尾を引っ張ると機能停止したり、結構、色々なものが出てくる鞄を持っているところとか、ツッコミを入れたくなるような設定もありますが、我慢しておきます。あと、新たに参入した二人のキャラクターの動向も気になりますが、次回に持ち越しという事で、期待は膨らみますね。


いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)

  • 作者: 水城 正太郎
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: 文庫



いちばんうしろの大魔王 1 (チャンピオンREDコミックス)

いちばんうしろの大魔王 1 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 水城 正太郎
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: コミック



nice!(93)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 93

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0