SSブログ

迷い猫オーバーラン! 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「迷い猫オーバーラン! 第3話」を、見ました。台風が襲来した夜中、なかなか寝付けず、リビングにいた希と、世間話をする巧は、彼女も孤児だと知る。そんな中、突然、文乃が訪ねて来た。台風による停電で、泊まっていく事になった文乃が加わり、三人で一夜を明かすが、朝、希が書き置きを残していなくなってしまい……。

 巧の過去と、文乃との関係が明かされた重要なエピソードと言えそうですね。自分の経験から、希の事を理解した巧の言動は、迷いが無く、言葉にも説得力があります。ただ、主に恋愛方面で、本当の意味を、理解しきれていない詰めの甘さというか、鈍さは、後々に、巧ハーレムと言われる複雑な恋愛関係を形成する元凶とも言えますし、微妙な選択だったのかも知れませんね。



迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: 文庫



迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 文庫



はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ

はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD



迷い猫オーバーラン! ドラマCD 迷い猫同好会 南海の大決闘~神秘の樹海に巨大生物の影を見たり見なかったり~

迷い猫オーバーラン! ドラマCD 迷い猫同好会 南海の大決闘~神秘の樹海に巨大生物の影を見たり見なかったり~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: CD



nice!(76)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 76

コメント 4

tamatora

はじめまして。
えーちゃんのところから飛んできました。
仲良くしてください。
by tamatora (2010-04-23 04:35) 

ほちゃ

叶絵ちゃ~ん♡大好きです~(*^-^*)♡♡
by ほちゃ (2010-04-23 12:30) 

「直chan」

tamatoraさん>
 はじめまして
 コメントありがとうございます。
 アニメ関連の記事が中心ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2010-04-24 06:24) 

「直chan」

ほちゃさん>
 コメントありがとうございます。
 堀江由衣さんのファンになったのは、ダ・カーポというアニメのことり役にはまったのが切っ掛けかも……。最近は、美少女キャラというよりは、おおらかなな感じのコミカルなキャラが多いですね。
by 「直chan」 (2010-04-24 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0