SSブログ

美咲のフィギュアストラップ [近況]

 LaLa6月号を買ってきました。今回は、付録が豪華で、「会長はメイド様!」の美咲のフィギュアストラップです。やはり、アニメ化作品が増えると、雑誌の方も華やかになりますね。少女マンガ誌で、フィギュアというのは珍しいかも知れませんが、男性読者を増やすのに、一役買いそうです。でも、LaLaは、元々、少女マンガ誌の中で、男性読者が多い事で知られていますし、意図は、よくわかりませんが、いずれにしても可愛い付録でしたので、取り上げてみました。
 アニメの方は、まだ見ていませんが、原作は、途中で、挫折しています。序盤は面白くて、かなりはまっていたんですけど、やはり、美咲だけでは、魅力にも限界がありますね。

美咲-2.jpg

美咲-1.jpg



LaLa (ララ) 2010年 06月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2010年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/04/24
  • メディア: 雑誌




会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

  • 作者: 藤原 ヒロ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/09/05
  • メディア: コミック



会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0