SSブログ

荒川アンダー ザ ブリッジ 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ 第4話」を、見ました。ニノが行ってみたいと言う河口を目指して、河川敷を二人で歩いて行くリクだが、あまりにもささやか過ぎるデートに、案の定、ニノは退屈そうにしていた。場を盛り上げるべく、アドリブで、デートの楽しさを実践するリクだが……。
 話は変わり、ある日、ミサの最中、ステラというイギリス人の子供が、シスターを訪ねてきた。昔、イギリスの孤児院で面倒を見ていた子らしいが、成り行きで、しばらく一緒に遊んであげる事になるが……。

 ニノが可愛いですね。特に、リクのさり気ない行動が、ツボだったようで、頬を染めながら誤魔化している様子は、とても魅力的でした。そんな微笑ましい話の後に、雰囲気をぶち壊すような黒い新キャラが二人ほど、登場します。ステラという見た目は、可愛い子供なんですが、何と言ったらいいか……。とにかく、恐いです。もう一人は、マリアという美人だけど、こちらも曲者ですね。言葉の暴力というものを、痛感できそうです。生きていく気力を無くすようなダメージを受けるリクが、ちょっと哀れですね。



荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [DVD]

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/04/24
  • メディア: コミック



ヴィーナスとジーザス

ヴィーナスとジーザス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0