SSブログ

WORKING!! 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「WORKING!! 第4話」を、見ました。ある日、アルバイト先のファミレスで、酔い潰れた宗太の姉、梢が保護され、恥ずかしい思いをする宗太だが……。

 まひるが、どんどん可愛くなっているような気がします。男性恐怖症が直っているのか、単に、宗太に慣れてきたのかは微妙ですが、いずれにしても、宗太との関係が親密になっているようで、とても魅力を感じます。
 後は、極端な情報収集能力を持つ相馬のエピソードと、三人の姉と妹を持つ宗太の家庭環境のエピソードですが、見どころが多いですね。思わず、繰り返し見てみたくなるような面白さがあります。



WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(91)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0