SSブログ

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話」を、見ました。地区予選の第3戦、埼玉との対戦は、作戦通り、コールド勝ちが見えてきた。そんな中、4番を任されながら、ケガをしている田島の方が期待されていると知り、焦りからペースを乱す花井だが……。

 相手の弱点を上手く付いて、危なげない試合でしたね。三橋や田島の抱える不安も理解した事で、花井の迷いも吹っ切れたエピソードは、同じチーム内の団結力に加え、競争というか、ライバル心も重要だというテーマが見え隠れするようなストーリーで、なかなか興味深いものがありました。



おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray






おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック

おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/09/12
  • メディア: CD



nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 88

コメント 2

ななみ

こんにちはです☆
花井君心配です・・・・・。
ももかんの作戦ではあるけれど、少々かわいそうな気がしますよね・・・;;
それでは☆
by ななみ (2010-05-01 20:35) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、田島には勝てそうにありませんが、4番だけのチームなら、相手の埼玉のような弱点が露呈してしまいますし、役どころとしても重要だと思います。ライバル心が、いい方向に作用して、活躍してくれる事に期待しています。
by 「直chan」 (2010-05-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0