SSブログ

WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出- [近況]

 久しぶりに、ゲームの購入を決めました。「WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-」という6月末発売予定のPS3用ゲームです。アニメで見た作品ですが、結末が微妙でしたので、各キャラクターのエンディングを見てみたいという事もありますし、CVも平野綾、水樹奈々、戸松遥と、かなり豪華なのも後押ししています。それに、PS3も、数年前に買ってから、1~2回しか使っていないと言うもったいない状況なので、この機会に、思いっきり使ってみようかと……。問題は、時間を確保できるかどうかですけど、基本的に、面白いものは優先しますので、多分、大丈夫でしょう……。

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS






nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0