SSブログ

荒川アンダー ザ ブリッジ 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ 第5話」を、見ました。ステラの歓迎会を開くため、シスターと河川敷で食材の調達をしていたリクは、野菜の調達に、指定場所を訪ねたところ、そこで野菜作り担当のP子という少女と知り合う。かなりのドジっ子キャラで、呆気にとられるリクだが……。そんな中、歓迎会の席で、リクは、橋の下の住民が、みんな、何らかの仕事をして、自給自足の生活を保っている事に気付くが……。

 謎の多い奇妙な住民の事が少しずつ明かされて、微妙な人間関係も見えてきましたが、まだまだ奥が深そうですね。今回は、P子という一見まともそうな女の子が参入。でも、変わり者という点では、理解不能なレベルですが……。あと、住民たちのリクを見る目も、定まってきたようですね。橋の下では、肩書きが通用しないという事の確認みたいな感じですが、かなりダメージが大きかったようで……。



荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



荒川アンダー ザ ブリッジ 8 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 8 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/11/25
  • メディア: コミック



nice!(89)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 89

コメント 4

七不思議

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとう御座いました!
用件のみ失礼します☆
by 七不思議 (2010-05-04 10:33) 

蓮

突然、お邪魔します(^^)
蓮と申しますm(__)m

私も、荒川アンダーザブリッジ、見てます!
話がすごく面白いですよね☆
リクがなんか可愛いwww
声優さんも有名な人、多いですよね~
杉田さんとか小安さんとか…

では、突然失礼しました!
by (2010-05-04 11:21) 

underwolf

nice!ありがとう御座います。「荒川アンダーザブリッジ」面白そうなんで機会があったら見てみたいと思います。
by underwolf (2010-05-04 16:47) 

花火師

荒川にいつからカッパがいたのかとビックリしましたよ(⌒_⌒)
しかも、自給用にキュウリがあったり・・・楽しいアニメですね
by 花火師 (2010-05-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0