SSブログ

WORKING!! 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「WORKING!! 第5話」を、見ました。男性恐怖症のせいで、接客の仕事を、みんなにフォローしてもらっている事に悩んでいたまひる……。一方、個性的な人達の人間関係を客観的に見て、自分以外に、まともな人はいないと結論を出す宗太だが……。

 色々と人間関係が悪循環しているファミレスのアルバイトですが、まひるの男性恐怖症絡みのエピソードが続きますね。今回は、宗太とまひるの関係に対する周囲の印象が共通していて、ちょっと微笑ましい感じでしたが、認めたくないまひるが、壁を壊して八つ当たりするシーンとか、恐いけど、可愛い言動という感じで、魅力を感じます。でも、一番可愛いのは、ぽぷらですね。



WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: コミック



WORKING!! ミニクッション「伊波まひる」

WORKING!! ミニクッション「伊波まひる」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING!! ミニクッション「種島ぽぷら」

WORKING!! ミニクッション「種島ぽぷら」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 91

コメント 2

ななみ

こんにちは!
まひるちゃんも大変ですね;;
壁ぶっこわしは、相馬さんがいけないとおもいまs←
やっぱり、直さんと同感で、ぽぷらが好きです☆
by ななみ (2010-05-05 15:35) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 本当に、この作品は、キャラクターのリアクションを見ているだけでも楽しめますね。繰り返し見てしまう事も多いです。噂によると、ヒロイン級の新キャラが参入するようですし、ますます面白くなりそうですね。
by 「直chan」 (2010-05-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0