SSブログ

サブブログ [近況]

 ゴールデンウイークも終わってしまいましたね。7日間、すべて、昼近くに起きて、ショッピングに行き、午後は、家でアニメを見たり、ライトノベルを読んだりして、深夜から朝にかけて、ブログの更新とネット巡回という毎日でした。
 ブログの方は、試験的に、アニメ専用のサブブログを開設しました。ブログサービス大手のFC2ですが、まだ使い方がよくわからなかったりします。シンプルですが、キャプチャー画像もアップ可のようですので、アニメ画像中心のブログになりそうですね。

アドレス→http://naochanworld2.blog27.fc2.com/

 アニメは、いつも通りで、ライトノベルは、既に感想記事をアップしていますが、「まよチキ!」という作品を、3冊読みました。夏にコミック化が決まっているようですが、間違いなくアニメ化もされると思います。これ以上、無いと言う程、アニメと相性が良さそうな作品ですし、色々と楽しめました。あと、「“文学少女”と神に臨む作家 上」を、読み始めました。予想通り、読むのが辛いです。ななせと付き合い始めた心葉は、本心を見せ始めた遠子の事で悩み、遠子も叶わない夢に絶望気味……。やっと素直になれたななせも壊れそうな関係に脅えている様子で、約7割読み終えたところで、早くも泣きそうです。

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0