SSブログ

迷い猫オーバーラン! 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「迷い猫オーバーラン! 第5話」を、見ました。巧たちが、店の仕事で忙しく、千世の作ったサークルに出席できない日が続いた事で、千世は、巧の店が潰れるような計画を進めるが……。

 部室の間取りが、コミック版と同じようですね。ライトノベルでは、詳しい設定資料がありませんでしたので、あれで決定でしょうか……。何だか違和感はありますが、深く考えない方がいいのかな……。今回は、夏帆の本格参入で、千世の動向に変化が現れるという展開ですね。見どころとしては、千世の本心が垣間見られる巧と出会った時の回想や孤独の寂しさが感じられるシーンでしょうか……。色々と不満はありますが、千世のエピソードに絞れば、妥当なところかも知れませんね。



迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



キャラクターメールブロックコレクション3.2 迷い猫オーバーラン! 梅ノ森千世

キャラクターメールブロックコレクション3.2 迷い猫オーバーラン! 梅ノ森千世

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ

はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ

  • アーティスト: 芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈),くまのきよみ,高木隆次
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD



nice!(89)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1