SSブログ

kiss×sis 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「kiss×sis 第6話」を、見ました。ある日、父親からPCを貰ったあこ、りこは、早速、ネットに繋ぎ、目的のものを検索するが、年齢制限のフィルターがかかっているらしく、どう頑張っても見ることが出来ずにいた。仕方なく、ゲームで代用しようと、圭太も連れて、秋葉原へ買い物に行く二人だが……。

 あことりこの仲が良すぎて、圭太を交えた三角関係というシチュエーションが、崩れてきたように思います。恋愛というよりは、欲望に趣くまま危ない趣味に走っているような気もして、いつの間にか、根本的なテーマがすり替わっていますね。でも、今回は、桐生先生と三日月にスポットを当てたストーリーでしたし、特に、三日月には、おいしいところを根こそぎ持って行かれたようで……。



kiss×sis 3 (Blu-ray)

kiss×sis 3 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



ふたりの ハニーボーイ

ふたりの ハニーボーイ

  • アーティスト: 住之江あこ(竹達彩奈),高橋菜々 住之江りこ(巽悠衣子),住之江りこ(巽悠衣子),高橋菜々,住之江あこ(竹達彩奈)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0