SSブログ

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第7話」を、見ました。地区予選の第4戦も、危なげない試合運びで勝利を収めた西浦高校だが、次の対戦相手が偵察に来ていた。

 相手が弱いのか、試合の描写は省略されてしまいましたね。次の試合では、頭の切れそうな監督が、的確に、三橋たちの弱点を見抜いているようですし、三橋の魔球も見破られそうで、難航しそうですね。とりあえず、今回は、三橋や阿部の家族との過ごし方も見られて、微笑ましい展開でした。



おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



夏空

夏空

  • アーティスト: Galileo Galilei
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD



思想電車

思想電車

  • アーティスト: チュール
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD



nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 2

cipher

はじめましてww

次は 美丞大戦!
ここからもりあがりそうですね!
もしかして、1期みたいに、美丞大戦で2期はおわりでしょうか?

by cipher (2010-05-16 16:39) 

「直chan」

cipherさん>
 コメントありがとうございます。
 次の対戦相手は、監督とコーチが曲者のようですね。選手では、飛び抜けてすごいという人もいないようですし、どんな試合になるか、楽しみです。終わり方も気になるところですが、夏の大会編というからには、勝てるところまでは描かれそうですが、1クールでは、尺が足りないですよね。やはり、どこかで負けるという事なのでしょうか……。
by 「直chan」 (2010-05-18 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0