SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「いちばんうしろの大魔王 第7話」を、見ました。ころねが、何者かに撃たれ負傷する。計画は失敗したと言い残して、阿九斗の前から姿を消してしまった。そんな中、密かに、勇者の素質があると判定されていたヒロシは、その事で、悩んでいた。

 平凡で、際だった力を持っていないヒロシが、勇者になれるのかという疑問は、あっさり解消されましたね。ミスターXという無視したくなるような降って湧いた悪人に後押しされた格好ですが、伝説もあながち嘘ではないようですし、これも、何かのパロディでしようか……。ころねについては、未だに、真意が掴みきれませんね。どうでもいいのですが、例バックから出した扉って、もしかして、どこでもドアでは……。別れ際の艶っぽさに、ちょっと、ドキッとさせられました。でも、結局は、無表情で、阿九斗をからかっているような言動に魅力を感じますが……。


いちばんうしろの大魔王 第4巻 [Blu-ray]

いちばんうしろの大魔王 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)

REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スフィア,畑亜貴,rino,黒須克彦,大野宏明
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



Everyday sunshine Line!

Everyday sunshine Line!

  • アーティスト: 麻生夏子,こだまさおり,TSUKASA(Sound Online),酒井陽一
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD



いちばんうしろの大魔王 VOL.1

いちばんうしろの大魔王 VOL.1

  • 出版社/メーカー: Edge Records
  • メディア: CD-ROM



nice!(97)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 97

コメント 6

おどんとグリフス

正体を隠したヒーローでマントだから、パーマンでは?(^^;
by おどんとグリフス (2010-05-17 21:19) 

ななみ

コメントありがとうございます!
あの高速の歌・・・・。
やばいですよねww
聞き取れる人はすごいですし。
でも、聞き取れなくても、結構あの歌好きです☆
by ななみ (2010-05-17 21:52) 

cipher

>ミスターXという
ミスターXで、マントって・・・タイガーマスクの?

by cipher (2010-05-18 02:18) 

「直chan」

おどんとグリフスさん>
 コメントありがとうございます。
 パーマン…ですか、あまり特徴を掴んでいないような気もしますが、どちらかというと、特撮ヒーローっぽい容姿ですね。
by 「直chan」 (2010-05-18 23:23) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 けいおん!!のOPの話ですね。最初、聞いた時は、いくら何でもこれは酷いと思ったものですが、慣れると、普通にいい曲ですね。
by 「直chan」 (2010-05-18 23:30) 

「直chan」

cipherさん>
 コメントありがとうございます。
 タイガーマスクは、元ネタを知りませんので、何とも……。
by 「直chan」 (2010-05-19 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0