SSブログ

荒川アンダー ザ ブリッジ 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ 第7話」を、見ました。橋の下で、自分ができる仕事として、教師を選んだリクは、早速、みんなに常識を教え込もうと、意気込むが、集まった生徒は、双子の子供と、ニノだけだった。冷やかしに訪れる住人や、機嫌の悪いステラにやつあたりされたりと、早くも挫折しそうになるが……。

 予想通り、リクの行動は、空回りするばかりですね。色々と試行錯誤する努力は認めますが、根本的な部分でずれていますし……。とりあえず、ニノの表情が、可愛かったような気もします。



荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.4【数量限定生産版】 [Blu-ray]

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.4【数量限定生産版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



ヴィーナスとジーザス

ヴィーナスとジーザス

  • アーティスト: やくしまるえつこ,ティカ・α,近藤研二,Jimanica
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 76

コメント 2

ななみ

こんにちは☆
荒川今回は、リク君大変ですね;;
教師というのは・・・・・。
大変そうですからね;;
双子とニノが来たのはいいですが、冷やかしに来るのは酷いですよね;;
それでは☆
by ななみ (2010-05-18 20:16) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 教師を選んだ事には、間違い無さそうですが、教えるものに関しては、再試行の必要がありそうで……というより、続けられるのか疑問ですね。
by 「直chan」 (2010-05-20 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0