SSブログ

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話」を、見ました。地区予選の第5戦が始まったが、初回から決め球を狙われ、3失点という苦しい展開。阿部の配球パターンやバッターの特徴が完全に読まれていると知り、作戦を変えようとするが……。

 データの重要性は、今までの西浦高校の勝ち方を見るとはっきりしていますし、そこを攻められると、かなり厳しいですね。早い段階で、冷静に対処できた事が、救いと言えそうですが、情報のかく乱を意識しすぎて、ペースを崩さないか、ちょっと心配です。三橋のストレートの秘密は、まだ見破られていませんので、それほど悲観的に考える事もありませんが、いずれにしても、苦しい展開になりそうですね。


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



夏空

夏空

  • アーティスト: Galileo Galilei,尾崎雄貴,岩井郁人,佐孝仁司,尾崎和樹
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD



思想電車

思想電車

  • アーティスト: チュール,酒井由里絵
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD



nice!(93)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 93

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0