SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「いちばんうしろの大魔王 第8話」を、見ました。自分の意志とは関係なく、魔王の能力を覚醒していく阿九斗だが、その影響により、魔獣が目覚め、街は混乱していた。そんな中、勇者としての能力に目覚めたヒロシが、秘密裏に、ブレイブというヒーローに変身し、活躍していたが……。

 阿九斗のハーレム話かと思っていましたが、ヒロシの存在感も大きくなりつつありますね。特に、星野ゆりというアイドルに好かれるという役得もありましたし……。
 そんな中、今回は、けーなにスポットを当てたエピソードでした。マイペースで、人の話を聞かないところとか、天然なのか演技なのか、判断が難しいところですね。10年前の孤児院で、阿九斗との出会いのエピソードも、はぐらかされてしまいましたし、謎の多いキャラですね。



いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)

  • 作者: 水城 正太郎
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: 文庫



いちばんうしろの大魔王 VOL.1

いちばんうしろの大魔王 VOL.1

  • 出版社/メーカー: Edge Records
  • メディア: CD-ROM




◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-23.html

nice!(101)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 101

コメント 2

千景

こんにちは~

いちばんうしろの大魔王面白いですよね!

ちょっとハーレムな感じが最高です!

私はけいなちゃんと阿九斗がお気に入りです!
これから話がどうなるか楽しみです

では失礼します。
by 千景 (2010-05-24 17:01) 

「直chan」

千景さん>
 コメントありがとうございます。
 過去の謎もありますし、けーながメインヒロインという感じですね。ハーレム展開でも動じない阿九斗の個性にも好感が持てます。
by 「直chan」 (2010-05-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0