SSブログ

荒川アンダー ザ ブリッジ 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ 第8話」を、見ました。ある日、リクが橋の下で暮らしている事が、秘書にばれてしまった。何とか、誤魔化そうとするリクだが……。

 どれくらい時間が経っているのか不明ですが、今まで、ばれなかったのが不思議なくらいです。住民に協力を仰ぐのが無謀とも言えますし、リクも変わりましたよね。毒されているとは言え、孤独だった頃とは大違いです。何よりも、ニノの存在の大きさを露呈したようなエピソードで、恋人にこだわるニノも可愛かったです。



荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



ヴィーナスとジーザス

ヴィーナスとジーザス

  • アーティスト: ティカ・α,近藤研二,Jimanica
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD


◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-24.html

nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 98

コメント 2

とある兄

初めまして♪
一人の兄をやっていますとある兄と申します

荒川アンダーザブリッジ面白いですよねぇ♪
OPも最高だし♪

ブログやってるんでよかったら来て下さい☆
http://vampireband.blog2.fc2.com/
by とある兄 (2010-05-26 00:19) 

「直chan」

とある兄さん>
 コメントありがとうございます。
 OPいいですよね。今期では、一番かも……。
 今後ともよろしくお願いいたします。^^
by 「直chan」 (2010-05-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0