SSブログ

kiss×sis 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「kiss×sis 第8話」を、見ました。夏期講習に通い受験勉強にも真剣に取り組む圭太。いつもは、何かと絡んでくるあこ、りこも大人しく、拍子抜けしていた。そんなある日、あこ、りこと一緒に、息抜きとして、夏祭りに出掛ける圭太だが、人混みの中、三人で行動するのは難しく、何度となく、あこ、りこ、それぞれと二人っきりになり……。

 はっきり言って、美春、夕月、三日月は、不要という気もしてきました。あことりこのお色気バトルに特化した方が、絶対面白いと思いますが……。今回は、あことりこ、両方を均等に描いた分、内容が薄かったような気もします。幼い頃のエピソードも盛り込み、二人が圭太を好きな気持ちは理解できますが、それぞれの個性を出し切れていなかったようで、淡泊な展開というか、結局、美春の下ネタが一番目立っていたような……。


kiss×sis 1 [Blu-ray]

kiss×sis 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



あこりこミニアルバム

あこりこミニアルバム

  • アーティスト: 住之江りこ(巽悠衣子) 住之江あこ(竹達彩奈),住之江あこ(竹達彩奈),住之江りこ(巽悠衣子)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻

DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: コミック



◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-26.html


nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 87

コメント 4

とある兄

kiss×sisエロオモロイですよねぇ♪
最近先生よくでてくるなぁ(^_^;)
by とある兄 (2010-05-27 08:02) 

ななみ

こんにちは!
竹達さんはすごいですよね!
いろいろ出てるし、あずにゃんなども☆
kiss×sisには興味はあるんですけど、こっちじゃやってないので;;
by ななみ (2010-05-27 21:37) 

「直chan」

とある兄さん>
 コメントありがとうございます。
 OVAの出来が良かっただけに、TVアニメの方は、多少、不満はありますね。原作の方も、だんだん面白くなくなっていますし、個人的には、三角関係という原点に戻って欲しいかな……と思います。
by 「直chan」 (2010-05-30 23:14) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、ヒロイン格で人気が出た声優は、色んな作品に、引っ張りだこという感じですね。似たようなキャラクターが登場する作品が増えているという現状もあると思いますが、花澤さんとかも、いくつかけ持ちしているんだろう……と、心配になったりします。
by 「直chan」 (2010-05-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0