SSブログ

けいおん!! 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「けいおん!! 第8話」を、見ました。将来、何になりたいか、全く考えつかない唯は、進路調査票が提出できずに悩んでいた。同じく未提出の律と一緒に、軽音部のメンバーや和にも相談するが……。

 助動詞を覚える歌なんてものがあるんですね。ウサギとカメの歌に、そんな効力があるとは……驚きです。でも、どう使うのかいまいちわかりませんし、唯の事、笑えませんね……。将来の話と言うか、過去の話で盛り上がっていましたが、唯と和、律と澪……それぞれ、幼なじみの関係も微笑ましくて、好感が持てます。見終わった後、しばらくウサギとカメの歌が頭から離れないエピソードでした。


けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray






けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん! ミニフォトアルバム「唯&澪」

けいおん! ミニフォトアルバム「唯&澪」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-28.html


nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1