SSブログ

kiss×sis 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「kiss×sis 第9話」を、見ました。そろそろ受験勉強も大詰めの圭太は、今まで以上に、勉強を頑張っていた。そんな彼を、体を張って応援しようと意気込むあことりこだが……。

 圭太の為に、献身的な言動で、競って、点数稼ぎするあこ、りこ……という理想的な展開ですね。地味な描写ですが、かなり刺激的というか、見どころ満載でした。


kiss×sis 1 [Blu-ray]

kiss×sis 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



Kiss×sis ドラマCD Vol.1

Kiss×sis ドラマCD Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



あこりこミニアルバム

あこりこミニアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



 
 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-33.html
 
 

nice!(83)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 83

コメント 2

はっちん

この原作は読んだことがあります。面白いです。ぢだま某さん原作のキャラなので好きですよ。アニメは残念ながらみていないですけど、動画サイトで見ようかな~。
by はっちん (2010-06-04 22:06) 

「直chan」

はっちんさん>
 コメントありがとうございます。
 アニメ版は、正直言って、演出が微妙です。原作のエピソードをごちゃまぜにしているようで、原作ファンには、多少、違和感があるかも……。
 今月、最後のOVAが発売されましたが、OVAの方が断然クオリティ高いと思います。
by 「直chan」 (2010-06-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0