SSブログ

けいおん!! 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「けいおん!! 第9話」を、見ました。期末試験が近付き、試験勉強を始める唯だが、そんな時、いつもお世話になっている隣家のおばあさんから、商店街の演芸大会に出ないかと誘われる。試験の翌日という日程に戸惑いながらも、日頃から恩返しをしたいと考えていた唯は、出場を決めるが……。

 家でも学校でも、いつもマイペースで、楽しそうな唯ですが、意外に、かなりの努力家かも知れませんね。みんなが唯に優しいのは、独特の明るい言動で、周囲を和ませる雰囲気を持った性格によるところも大きいと思います。今回は、隣のおばあさんの話でしたが、いつもながら温かいエピソードで、微笑ましさがありますね。



けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



3Dマウスパッド けいおん!「平沢唯&中野梓」

3Dマウスパッド けいおん!「平沢唯&中野梓」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 
 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-35.html

 

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 2

平湯浮

あの演歌?バージョンの筆ペンボールペンはCD出ないんですかねぇ。笑
by 平湯浮 (2010-06-05 22:12) 

「直chan」

平湯浮さん>
 コメントありがとうございます。
 今期は、バンドの話の割に、新曲が少ないですし、小ネタの曲が大半のような……。でも、サウンドトラックには入りそうですね。
by 「直chan」 (2010-06-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1