SSブログ

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話」を、見ました。引き続き、地区予選第5戦、美丞狭との対戦は、交代した相手投手の立ち上がりを攻め順調に追い上げていたが、守備の方は、阿部のリードに任せっきりの三橋の投球に、監督は、不満をぶつける……。

 阿部のリードは、信頼できるレベルの力を持っていますが、投手にしかわからない状況というのもありますし、三橋の自立は、大きな課題かも知れませんね。今まで、監督が気付いていなかったというのも意外ですが、精神面でも色々と、見どころが多くなってきました。相手の捕手もトラウマを抱えているようですし、懸念していたアクシデントも起きてしまい苦しい展開ですね。


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き

おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

  • 作者: ひぐち アサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: コミック



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0