SSブログ

OVA「キス×シス 第3話(ひみつの予行練習)」 [アニメ]

 OVA「キス×シス 第3話(ひみつの予行練習)」を、見ました。同名のコミックス6巻(初回限定版)に、付属のアニメDVDです。
 受験勉強に集中している圭太を気遣い、少し距離を置いていたりことあこだが、スキンシップ不足が限界に達していた。そんな時、圭太の部屋で偶然見つけたエロ本に刺激され、彼が好みそうなシチュエーションの予行練習を始めた二人だが……。

 今回は、原作コミックス2巻に収録の12話をベースにしたストーリーです。もちろん、TVでは放映できないような過激なエピソードですが、内容はともかく、あことりこがメインの話は面白いですね。TVアニメや最新の原作では、影が薄くなっていますし、質の高い作画でたくさん見られて、嬉しかったです。OADシリーズは、今回が最後と聞いていましたが、次巻でも継続が決まったみたいですね。


DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻

DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: コミック



 

◆ ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-38.html

 

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0