SSブログ

けいおん!! 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「けいおん!! 第10話」を、見ました。ある日、さわ子先生の様子が変だと気付いた唯たちは、密かに探りを入れていたが、そこで、彼女の昔のバンド仲間と知り合う。その人の話によると、友人の結婚式で、さわ子たちのバンドを復活させようとしているらしいが……。

 さわ子先生のエピソードという事で、はっきり言って、期待していませんでしたが、あまりの迫力に、驚かされました。これが本物と言うように、本格的なバンド演奏でしたし、なかなか良いものを見せて貰いました。唯たちとはタイプが違いますので、目標とかにはならないと思いますが、比較的に冷静な梓がノリノリだったのが印象的です。


ぴゅあぴゅあはーと

ぴゅあぴゅあはーと

  • アーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕,稲葉エミ,桜高同窓会,前澤寛之,百石元
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: CD



TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!~」(バンドスコア付)

TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!~」(バンドスコア付)

  • アーティスト: オムニバス,放課後ティータイム
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



 
 
◆ ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-44.html
 


nice!(87)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 87

コメント 6

ほちゃ

「直chan」さん^^♪
お引越し完了出来ました~^^; ただいまで~すo(^-^)o
またまた^^これからも♪ よろしくお願い致します~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-06-11 01:35) 

HINAKA

HINAKAです。

直chan様

全体的には?ムギちゃんVSサワちゃん先生、みたいな図式でしたが、最後のまとめ方がお見事でした。
個人的には、特別編成で参加した、現役部員達は最初から、サワちゃんをその気にさせる為の、囮ではないかと見ていながら思ったものです。というのも、御都合主義の結果でしょうが、初見でも唯達があれほど間違うとは思えなので……。

で結果としては、思っていた以上に大成功!
梓ニャンは、初めてではありませんか?サワちゃん先生の、生演奏!
いやァ、さすがキャリアの違いを感じますね、登場の仕方といい見得の切り方といい。
こんなに格好いいのに、ふだんは優しい若い女の先生だったら、そりゃもう学校では人気爆発でしょう。速攻、アルバムの発売も決まったし?是非、セカンド・ライブを、お願いしたいものです。

それでは、また。


by HINAKA (2010-06-11 03:41) 

釣られクマ

結婚式でバンド演奏ってすごい出し物だよな
リアルじゃ見たことないけどw
by 釣られクマ (2010-06-11 11:29) 

「直chan」

ほちゃさん>
 コメントありがとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2010-06-13 01:14) 

「直chan」

HINAKAさん>
 コメントありがとうございます。
 今回は、さわ子先生の格好良さが見られましたが、バンド始めたのも、先生になったのも好きな男がきっかけという過去がありますし、今後も恋愛に左右されそうですね。
by 「直chan」 (2010-06-13 01:30) 

「直chan」

釣られクマさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、現実では、あり得ないかも知れませんね。でも、唯たちのバンドなら、違和感ないかも……。
by 「直chan」 (2010-06-13 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3